
昨日は、おじいちゃんたちと
長崎県佐世保市へ行って来ました♪
 
九十九島の遊覧船「パールクィーン」で
九十九島をクルージングしました☆
 
 
お天気は、快晴♪
 
青い海と緑の島々が、
とってもキレイでした(*^^*)

 
お昼は・・・
あごだしラーメンを食べました☆
昼食後、
「海きらら」へ
 
九十九島湾大水槽
 
 

イルカショーを観覧 (*^^*)
 
国内最大級の
クラゲシンフォニードーム
 
クラゲ研究室もあり・・・
 
そこでは、赤ちゃんクラゲの飼育などをしていました。
 
 
水族館の後は、佐世保市内へ移動
 
 

やっぱり、
佐世保と言えば・・・
 
佐世保バーガー♪
 
観光センターの
スタッフさんお薦め店
ビックマンは、
ベーコンエッグバーガーの発祥店☆
 
ちょっぴり贅沢に
トリプルバーガーを食べました☆

 
おじいちゃんたちも、大きな口を開けて食べてました (*^^*) 
 
 
みんなで、
楽しい時間を過ごせました♪
 
また、機会があれば行きたいなぁ~
 
 
 
 
 
 
 

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


