今週に入り、
寒い日が続いてます (*_*)

今日も寒かったよ~

今日は、子供たちの小学校で
縄跳び記録会がありました (^^;)

日頃の練習成果を・・・

お兄ちゃんは、昨年に比べると
上手になってたような気がします☆

弟くんは、
今回初めての縄跳び記録会

12月の時点では・・・
前とびが3回ぐらい!?

上手く跳ぶ事が出来ず
嫌がっていました (>_<)

でも、頑張って休み時間も
練習していたみたいです (*^^*)

前とび、19回跳べました☆

おめでとう!!

寒い中、
参観に行ったかいがありました☆

弟くんは、
自分で跳ぶのは苦手だけど

みんなで長縄跳びは、
ばっちり上手にできるんです (*^^*)

ちょっと変わり者!?

みんなに迷惑かけないので、
良かったです (*^^*)

また、来年の縄跳び記録会
楽しみにしてます♪

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


