久々、家族でお出かけ♪

グリーンランドへ行って来ました☆

しかhし、
GWのお出かけは・・・

大渋滞 (*_*)
家を出て、3時間 (>_<)

長い道のりでしたが・・・

子供たちは、
到着と同時にテンションが上がりました♪

でも、人が多い~

乗り物に乗るのも渋滞です。

まぁ、想定にかなぁ~ (^^;

せっかく来たので、楽しまなくっちゃ~

GWのイベント♪

花火を見て帰る事に (*^-^*)

夜の遊園地、
ライトアップされ綺麗でした♪

帰りの渋滞は、
特になくスムーズに帰れました☆

子供たちも楽しかったみたいです。
また、みんなで行こうね (^-^)v







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


