
運動会♪

お天気がちょっと心配でしたが・・・

思っていたよりも良く、
めっちゃ暑かったです (*_*)

子供たちも、
暑い中よく頑張りました☆

運動会にパパの両親も
応援に来てくれました (*^-^*)

子供たちも、
嬉しかったみたいです♪

私は、いつもより早起きして
お弁当作り、頑張りました (^^;

パパは、テント係の仕事を
前日・当日朝・最後の片づけまで
PTAの仕事を頑張ってくれました☆

ありがとう m(_ _)m

今年は、雨で延期にならず
無事に運動会ができてよかったです (*^-^*)

本当に、お天気も良く、
子供たちは日焼けし、真っ黒です (^^;

義父・義母さん、朝早くから
応援に来てくれてありがとうございました☆

また、ゆっくり遊びに来て下さい♪




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


