お兄ちゃんが矯正を始めて・・・

約1年になります。

初めは、ガタガタだった歯も
矯正のおかげでキレイに揃いました☆

毎月の定期検診 (^^;

お金は、もちろん・・・
下校も遅く、習い事もあり
中々通うのも大変でした (^^;

でも、やっと器具を外す事になりました♪

お兄ちゃんも約1年、
よく頑張りました (*^-^*)

先生にも、これからの歯の生え換わり
スペースも確保できているので、
このまま様子みましょう。っと言ってもらいました☆

取り合えず、一安心です (*^-^*)

これからは、
3カ月に1度の定期検診です☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


