朝から、バイトがあり・・・

昼からは、
子供たちの参観・懇談がありました (^^;

今回参観・懇談は、
上学年と下学年と時間帯が別だったので・・・
それぞれ約2時間 (>_<)

教室の中は、めっちゃ暑かったよ~

子供たちも、
暑い中集中してお勉強していました☆

疲れたぁ~

そして、夕方は歯医者さんへ

朝9時から家に帰り着いたのが・・・
夕方18時半でした (*_*)

久々、ハードな一日でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


